ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

グッディフォーユー 広島駅ASSE3階 6/29まで


f:id:toitoitoi39:20170623202932j:image

スコーンとチーズケーキのお店が、

ASSE3階スターバックス前に出店していました♪

 

これは、クリームを挟んだスコーン。

クリームはホワイトチョコも入っていて、かなりコクがあります。

スコーンはあっさり!

紅茶と胡桃のスコーンも買って帰り、オーブントースターで温めて食べました。

軽くておいし~~

バターずっしりがお好みだと、ちょっと見当外れかも。

ずっしりいきたい人は、チーズケーキおすすめ!

チーズケーキは半分でも十分濃厚。

旦那と半分にしました。

 

6/29木曜日までの出店だそうです♪