ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

「その気」をへし折らない

comuron001.com

 

自分の「その気」や「調子に乗る」ことを

失敗したくなくて

期待通りいかなかった時の保険のために

無意識に抑えてきてたよなぁ~~

これ、小学生の時からやってるかも・・・(^^;

 

自分が傷つきたくない。

「その気」を押さえておくことのメリットは確かにあった。

 

でも、もういらないよね。そのメリット。

調子に乗って、うまく行くことも

調子に乗って、失敗することも

どちらも大丈夫で

別に、「調子に乗った」ことが一番の原因でもなかったりする。

 

調子に乗ってやってみるほうが、きもちよい!

心を無視しないことだ。

コケたら、笑っちゃえばいい^^