ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

広島駅前スターバックス 蔦屋家電2階

初めて蔦屋家電に行ってきました♪

想像してた家電やさんと違う~!

素敵な、空間。

本がいっぱい。

長居できる~~

 

人生の中で(笑)あんまり行ったことないスターバックス


f:id:toitoitoi39:20170526143643j:image

パッションマンゴーティーとホットビスケット

おいしい。。

 

平日の午前はゆっくりできますね~~

今度はサンドも食べたいなぁ

ケーキも(。-ω-)

フラペチーノってどんな味なんだろう…

次はチャレンジしてみよ~~

 

このあとは、タワーマンションに招待してもらいました!

エネルギー満タンになった!

すごく、充電!!出来ました✨