ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

人生はすべて勘違い(ナリ心理学より)

k-nali.hatenablog.com

 

ほんとそう。

自分のこころが思ってることの証拠集めを、やってるだけ。。。

「それでもさ」とか言いたくなるところだけどね。笑

だからこそ、

『気持ちいい勘違い』すること。

そこに、「ただしさ」とか「こうあるべき・・・」とか、必要ない。

 

k-nali.hatenablog.com

 

自分が、どうありたいか。どう思いたいか。どうしたいか。

ノートとペンの使い方だって、こつこつやってみるしかない^^