ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【5歳2か月】お父さんとブラジャー

【ムスメのお絵描き(5才2ヶ月)】

おとうさん宛のお手紙。

「おとおさう(おとうさん)」の文字の右下は…

ブラジャー らしい。

なぜ、おとうさんに、ブラジャー。。
なんでブラジャー描いたの?と聞くと、
『面白いかなとおもって(てへぺろ)😝

ブラジャー可愛い💕
どうしてそれつけるの?
大きくなったらそれしたい
それちょうだいね!
と言うので、なにやら憧れを持っているようです。(ーωー)
(少し前までは、ブラジャーの発音もちょっとヘンテコだった気がするけど、もう忘れちゃった~)

※裏面は家族みんなを描いてくれてました。

f:id:toitoitoi39:20170516105703j:plain