ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

理由探しは、要らない!

ameblo.jp

 

そう、色んな理由つけてきた。

色んな理由探してきた。

 

でも、理由なんかいらない!

 

したい

食べたい

行きたい

会いたい

欲しい

やりたくない

やめたい

行きたくない

それらしい理由も、要らない!!

 

今起きてる、私の『やりたくない、辞めたい』はこの理由探しが不要なことを教えてくれてるんだな。。

 

昨日、彩雲をみた!

2年ぶりじゃないかな~~


f:id:toitoitoi39:20170503093316j:image

 

写真には映らなかったけど、中央の光の玉みたいなところに、縦方向に虹色があった♪

キラキラの鳥のようだった♪