ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【4歳11か月】ひろゆき について。

杏ちゃんが『あ!おとうさん!ひろゆき』と

在来線アナウンスでお父さん(ひろゆき)の名前を見つけて…1年くらい?

本日も耳に飛び込んだアナウンスに…
『なんで、ひろゆきって言っとるん?』と疑問を持ったようです。

※広島駅でのアナウンス
「~呉線、広行きは○番ホームより~~」

それから、お土産屋さんにあったお菓子パッケージの文字
「レモン」を『しもしも~~?』と読んでいた。レモ、を『しも』と読めたから、そのあとは自分が知ってる単語と思ったのかな。
しもしも…って…笑

たまたま選んだ新幹線が、広島始発で座れてラッキー🍀
子連れなので、自由席助かる😁

友人の結婚式へ、熱海へいってきます🎵

画像に含まれている可能性があるもの:スケッチ