ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【4歳10か月】サンモール

広島にサンモールというショッピングセンターがあります。
そのサンモールの話をしていると…
杏「イオンモールは?」
や「あ~~イオンモールとはちょっと違うんよ」
杏「イチモールは?」
や「何それ?」
旦那「いち、に、さん、っていいよるんよ。
杏ちゃんはイオンモールのことも、ヨンモールっていいよる」

ィオンモールと、はじめの音をはっきり聞いてなかったら、
そして、そのあとサンモールの話をしたら
ヨンモールだと思ったんかも!

杏「あんり、面白いこと見つけちゃった~~🎶

連日のヒッポのワークショップ。
テーマは「見つける」
なんだかんだで、聞いている杏ちゃん。😁

画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、クローズアップ