ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

仕事しながら旅にでる2017年に

楽しい年末を過ごしました。

掃除をして

市内の温泉に行って

パン屋さん行って

食料品の買い物して帰りました

仕事もしました

 

ゆっくりしていい

ゆるんでいい

 

去年は出さなかったこたつを出して

ぬくぬくしながら思いました。

 

家族がいて、家があって、仕事があって、

私たちはしあわせだねと、旦那と話しました。

 

色んなことが、すでに叶っている

あとはどう拡大させるか、それだけ。

 

お金、仕事、時間、人間関係、健康、

すべて心配事がなかったら、

何をしたいでしょうか?

<ルミナさんの記事>

ameblo.jp

 

自分のしたいことすべて書き出して、その中で一番したいことは?

 

私は、仕事しながら旅にでる!

 

浮かんだ瞬間ニヤニヤしました笑

ワサワサもあるけど、私は扉の前に立ちます。

 

ルミナさんの1月の月読みはこちら

ameblo.jp

 


f:id:toitoitoi39:20170102092146j:image