ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【4歳1か月】しんぞうがなくなる!

【ムスメ語録(4歳1ヶ月)】

『押して~~

また押して~~

きゃ~~(≧∇≦)

もう
とめて~~

しんぞうがなくなる!!』

私がブランコに乗ると
『おかーさん、出来るん!!
とスゴいね!!の眼差しでみてくれました。
(  ̄▽ ̄)

自分より大きいお姉ちゃんの立ちこぎを見て、やり始め、立ちこぎも怖くなくなった様子。
そしたら、自分より小さい子には、先輩風を吹かせていました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外