ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【2歳11か月】ぷりん

娘が
ヨーグルトだと知ってるのに、
ヨーグルトって言えるのに、
「プリン食べたい」
というので、何でかなぁと思って
パッケージをみたら、

プリンの文字…(  ̄▽ ̄)

プリン体と戦う乳酸菌

のヨーグルトだという話を私と主人がしていたのを聞いて覚えてたみたい!!
(会社からたくさん頂いたのです)

私よりよく覚えてる!!
あんなにあったのに、私は食べれそうにありませんw

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物