ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【2歳11か月】髪

なんと~~~~!

髪が~~~~~~!

ふさふさ~~~~~~!!!
リアル~~~~~~~!!!

右のひとは、泣いてるそうです。。

今朝、ベランダからお日さまが差したら

「春が来たねぇ(*^^*)」

とムスメは笑って言いました。

「つかさ先生に春が来たっていう」だそうです♪

絵本かな?
太陽の陽射し(雰囲気?)と春を結びつけたのは、すごいなぁ

画像に含まれている可能性があるもの:スケッチ