ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【20w6d】閉院、、、新たな産院へ初診

6か月に入り、4週ぶりの検診でした。

なんと通ってた産院が急遽閉院し…
(そんなことってあるのね。はやってた産院なだけにびっくり)
今回初めての産院で受診しました。
家から近いところがやっぱりいいので、分娩予約もしました。

勝手が分からず、ちょっと緊張したのもあって
予定のある日に次回検診予約入れてしまったり…
結構、先生はてきぱき話される方で、
まじめな感じ。診察も早かった。
今回は初診だったので、1時間ちょい待ってたこともあり、
診察までに相方とへとへとになってました。笑
オレンジページを3冊も読んだけれど、夕飯メニューは決まらなかったな…

性別は今回みてもらえなかったので、
次回みてもらえるか聞いてみようかな(^^;

雰囲気は悪くなかったし、出産までの間に慣れたいものです。

赤ちゃんは、心臓もしっかりうごいていて
元気なようでした。
体長12cmとのこと。
顔もみてもらいましたが、良く分かんないですね笑
とくに超音波エコーなんか、エイリアンみたい。笑

一度みてもらえたので、ひとまず安心。
次は4週間後…なのですが、福岡行きがあるので5週間後。


スコさんには元気に育ってほしいものです。


そうそう、そのあと、「ボヌール」というパン屋さんにいって
「カスタードクリーム入りあんぱん」を買って食べました。

こちらのブログで紹介されていたのです
EnjoyEveryday/「ボヌール まかない?クリームあんパン 」(9月29日)

※閉店しました2017年追記

ずっしり、ずっしり、
相方のを少し貰ったんですがおいしかった~~~

11時頃に行ったのですが、
ブログ記事の写真と比較すると、品数が少なかったので結構売り切れてたのかな。

他に「ピロシキ」「クリームドーナツ」「カツサンド」を食べました。
懐かしいパン屋さんと言う感じで、
また行ってみたいのだけど、車を停める場所が難しいのがなぁ
でも、フレンチトーストやミニカスターも食べたいぞ~~