ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【11w6d】

次の検診が来週なので、一カ月近くお腹の様子が謎です。
元気だと良いのですが
なんかまだ、変な感じ。
こんなんで、ちゃんと親になれるのかしら。
とか、
何か、どんな準備したら良いんだろうって
たまに思う。
体調も良くなりつつあるから、考える余裕が出てきたってことなのかなぁ

だるさはだいぶ和らいで、
たまに頭痛、程度。

便秘があるので、

朝、起きてすぐの冷たい水かお茶
オールブラングラノーラ
に加えて、
ダノンビオとヤクルトを。

コロコロ便ながらも、長くても二日明けには出るように。

もうすこし涼しくなったら
散歩も再開するといいかもしれないなぁ



昨日から、だいぶ涼しくなりました。
30度も下回ったし

そうそう、今日は最後の着付け教室でした。
帯、締まったわぁ笑 苦しくなかったけど。