ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

2017-01-02から1日間の記事一覧

願望実現のタイムラグ(中村麻美の裸ヂオの時間より)

神さまは、主語を聞いてない Aさんがハッピーでありますようにと願ったら、 あなたがハッピーになるんだよ 感謝はマッハ 中村麻美さんの音声配信で、心に残ったこと メールレター登録をすると、届きますよ~! http://www.humanwaltz.com/mail-letter 文章も…

すでに叶っている、が前提にあるということ。

新年あけましておめでとうございます! 私の中で、このルミナさんのメッセージ、大事にしたいなって。 特にこの新月は、無理だと想うこと、あきらめていたこと、こんなものだと感じることなどの封印解除の時です。そして、本当にやりたいことを選ぶとき。 ま…

仕事しながら旅にでる2017年に

楽しい年末を過ごしました。 掃除をして 市内の温泉に行って パン屋さん行って 食料品の買い物して帰りました 仕事もしました ゆっくりしていい ゆるんでいい 去年は出さなかったこたつを出して ぬくぬくしながら思いました。 家族がいて、家があって、仕事…